ウィローモスコテージの「口コミ」は大好評~!

巻きたてなのでまだ寂しいですがモサモサになるのを楽しみにしています。大きさもちょうど良く しっかりとした作りで良かったです。一緒に購入したヌマエビ(5匹)と水槽に入れたところあっという間に満室になりました。

早速ご紹介!

2017年03月13日 ランキング上位商品↑

ウィローモスコテージ水草)巻きたて ライフマルチ(茶) ウィローモスコテージ(小)(無農薬)(1個) 北海道航空便要保温

詳しくはこちら b y 楽 天

25cmのスリム水槽を使用中ですが、ミナミヌマエビの隠れ家にしてもらおうと購入しました。中に入る姿はそんなに見られませんが、誰かしら上にいてツマツマしてます。モスが育って、隠れ家的雰囲気になれば、エビたちが喜んでくれるはずです(゚∀゚)。でも!コリちゃん達が通って遊んでますし!モサモサになるのが楽しみです♪本当に巻き立てで!写真ほど生えてはいませんでした。オブジェにもなり可愛いですね♪水槽の掃除の時に落として壊れましたので、二個目購入です。同時に購入したモス巻きの流木の方が居心地がいいのか、そちらに人気はとられてますが、マルチリングの幅しかとられないので省スペースで小型水槽にぴったりです。2本の水槽にはこの商品1個とライフマルチウィローモスを2個ずつ入れてあります。ドジョウが喜んで入る(?)ので、このお品は欠かせないです。3本目のエビ水槽に入れるために購入。この光景が見られただけでもう星5つです!(笑)大変いいと喜んでおりました。買って良かったです^_^鉢で飼っているめだか2匹&ミナミ3匹(後サカマキガイ多数(笑))のお宿にと思って購入しました。入れて早速エビが乗っかり、めだかも中から顔を覗かせていました。ビー達にツマツマされてボロボロですが今のところ枯れることもなくバクテリアや微生物の住処になっています。まだ稚魚ですがゆくゆく休み場になってくれると良いです。あぶれちゃった2匹は隠れ場所をさがしてウロウロしてます。ろ材を固定している接着剤が白く見えているのが残念です・・メダカの小型水槽に入れました。ミネラルが溶出しているかは不明。ろ材をシリコンのようなモノで接着してあるようで!それが見えているのが少し残念でした。隣にあるのは!石に巻いた南米ウィローモスボールです。メダカとシュリンプの水槽に入れましたが、シュリンプが中に入ったりしてかわいいです。警戒しながらじわじわと近寄っていくミナミがカワイイです。めだかの小さな水槽に入れました。リングの中はもちろん!リングとリングの隙間にも入ったりしていて!ヌマエビさん達には大好評でした。エビの為に購入したのですが!なぜかアカヒレがツンツンしています。アパートみたいでいいですね。小型水槽にぴったりのサイズでした。初めての購入なのですが満足です。インテリアとしても可愛いです。最近!ファイアーレッドシュリンプを購入しまして!ようやく出番がきました^^;モスの上や筒の中でエビがツマツマしてますよ!接着部分が目立つのが残念ですが!気に入ってくれたみたいですミナミのいる水槽に入れました。到着直後は、モスが少なくて…でも、1か月でモスがけっこうふさふさに育ってきました。